Q01.当日の予約は可能ですか?
A 当日予約が可能な場合もございますが、完全予約制のため人気の企画ですと事前に締め切る場合がございます。スケジュールが決まり次第お早めのご予約をお願いします。
質問一覧に戻る
Q02.予約をキャンセルすることは出来ますか?
A キャンセル料は当日のみ、参加費全額を請求させていただきます。
キャンセルの場合は婚活事業部(096-352-2800)までご連絡下さい。
キャンセル料が発生した場合は、以下まで振込をお願い致します。

お振込先

熊本信用金庫 本店営業部(普)1187071 
口座名 トータルコンサル(株)婚活事業部 代表取締役 中島幸二
質問一覧に戻る
Q03.予約完了メールが届きません。
A アドレスの入力間違えやドメイン拒否により、メールが届かない場合がございます。
フリーメールをご利用の場合、迷惑メールと誤認識され受信ボックスに届かない場合がありますので、迷惑メールフォルダ等のご確認をお願いします。
お申し込みの履歴はマイページから閲覧することも出来ます。こちらのページからご確認下さい。予約が完了されていない場合は再度ご予約をお願いします。
また、詳細等はお電話でも確認できます。婚活事業部(096-352-2800)までご連絡をお願い致します。
質問一覧に戻る
Q04.参加費はいつ支払いますか?
A イベント当日3日前までに銀行振込みにてお支払い下さい。
質問一覧に戻る
Q05.当日持参するものを教えて下さい。
A ご本人確認のための身分証明書と、カード記入用の筆記用具をご持参下さい。
質問一覧に戻る
Q06.駐車場は有りますか?
A トータルコンサル(株)では駐車場を確保しておりません。なるべく公共の交通機関をご利用下さい。
質問一覧に戻る
Q07.パーティの受付時間と所要時間を教えて下さい。
A 開始30分前から受付可能です。
パーティ時間はそれぞれの企画にもよりますが、おおよそ1時間半~2時間位を予定しています。(企画・参加人数によっては多少異なる場合もあります)
質問一覧に戻る
Q08.食事・飲み物のサービスは有りますか?
A 企画によって異なりますが、ソフトドリンクが中心です。軽く食事を取られてからの参加をおすすめします。
質問一覧に戻る
Q09.どんな服装で参加したらいいですか?
A 特に規定はございません。平日は会社帰りの方が多いので男性はスーツ姿の方が多いです。休日でしたらアピール出来る服装で来られることをおすすめします。清潔感のある服装ですと好印象を持たれるかもしれません。
質問一覧に戻る
Q10.参加人数は何人ぐらいですか?
A 企画・会場にもよりますが、20:20~40:40位のイベントが中心です。
男女のバランスは均等になるよう企画しておりますのでご安心下さい。
質問一覧に戻る
Q11.カップルになる確率は?
A 企画によっても上下しますが、参加者の3~4割のカップルが誕生しています。その場で連絡先を交換して、後日交際が決まるパターンもあるようです。
これまで私たちの元へ、数多くの喜びの声をいただくことが出来ました。もし結婚や婚約等、喜ばしい報告がございましたら、ぜひ弊社へお寄せ下さい。
質問一覧に戻る
Q12.初参加・一人での参加なので不安です
A 男女とも約半数の方がお一人で参加されます。安心してご参加ください。
むしろお一人のほうが友人に気兼ねすることなく、自分らしさをアピールすることが出来ます。プロフィールカード等、話題を決めやすくする企画・進行となっておりますので、初参加の方も安心してご参加下さい。
質問一覧に戻る
Q13.話をするのが苦手なのですが
A 当社の運営するパーティは、「カード記入方式」のパーティなので、簡単に会話を楽しんでいただくことが出来ます。十分にお話が出来なかった時はアプローチカードにメッセージを添えてお渡しする方法もございます。ご活用下さい。
質問一覧に戻る
Q14.どのような人が参加していますか?
A 男性は会社員中心に、上場企業・大手企業・公務員・自営業・医師・エンジニア・美容師等、また女性もOLの方を中心に、保育士、看護師、アパレル等多種多様な職業の方が参加されておられます。
これまであまり接触のなかった職業の方とも、パーティで仲良くなることが出来ます。
質問一覧に戻る
Q15.カップルになったその後
A まずはパーティ中にお互いの連絡先を交換しましょう。パーティ後お食事や遊びに行かれるのもいいと思います。その日時間が取れないなら、電話やメールでフォローしましょう。
質問一覧に戻る
Q16.結婚歴があるのですが参加できますか?
A 今現在ご結婚されておられない方ならご参加いただけます。
バツイチ&理解者の方の婚活パーティ等もございますので、お気軽にご参加下さい。もちろん通常のパーティもご参加可能です。
質問一覧に戻る
Q17.登録情報の変更について
A マイページログイン後、登録情報変更から行うことが出来ます。
ご職業等変更がございましたら、マイページより更新をお願いします。
パスワードの変更もコチラから行えます。
質問一覧に戻る
Q18.マイページにログインできないのですが
A ID・パスワードは全て半角英数字での入力をお願いします。
また、パスワードは大文字・小文字が区別されます。お間違いの内容ご入力ください。
質問一覧に戻る

ログイン